人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・

ここを開設してから、もう一年たってたんですね?(10月に・・・)
お久しぶりです。choco_caraです。

最近はすっかり放置気味の日々ですが・・・
やろう、やろうという気持ちはあるんですけどね。
時間や日にちが経つのって・・早いですね?うひっw
先月一回しか更新してない事に、自分で驚きました!!!!



で、すっかり日が過ぎてしまいましたが。



ウチのキャラトくんも1才を迎えました。




キャラトを保護したのが、昨年の9月22日の真夜中。
保護した時は400グラムでした。産まれたのは九月あたまでしょう。

無事に一才を迎える事が出来ました。


懐かしい写真を数枚!






06/9/26のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_3592083.jpg


10/19のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_414568.jpg


10/31のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_491447.jpg


11/11のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_433635.jpg



11/29のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_411126.jpg



2/24のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_445941.jpg



5/1のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_471511.jpg




もう、この辺から変わりませんね?



そして、07・9/22のキャラト。
早いもので・・・_e0102192_4132352.jpg


この、どデカイ態度はなんなんでしょうね???








ちなみに、チョコピーは2001年の11月8日にうちの子になりました。
たぶん、7月生まれでしょう。とお医者さんが云った。




早いもので・・・_e0102192_4234574.jpg

01/12/1のチョコピー(でかくてごめんなさい><;
チョコピー、幼い顔の写真があまりない・・・。
なぜかみんな大人っぽい顔してて仔猫って感じでない・・・(汗






早いもので・・・_e0102192_4271072.jpg

07/10/30のチョコピー。美人さんに成長しました!






最近はキャラトの嫌がらせに我慢の日々です><
ストレスで病気にだけはなりませんように!



では、この先もノロノロ運転ですがよろしくごひいきに♪
by choco_cara | 2007-11-07 04:34 |