人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ?!

今日は、午後から雨が降り出しましたが、

『隠し砦の三悪人』のジャパンプレミアに行きました。

上段者は、阿部寛・松本潤・宮川大輔・長澤まさみ・監督の樋口真嗣
の五人の方々。
生の阿部寛さん拝見出来て、ちょっと感動しました♪


レッドカーペットは雨の中、場外で進行されてました。
役者さんも、報道陣も大変だったでしょうに・・・・。

犯人は誰だ?!_e0102192_049870.jpg





で、夜帰宅。
部屋に入ると、なんだか匂う。。。

あーーーーー、また吐かれたのか?
と、辺りを見渡すと!!!!!!!!!!




ぎゃぁぁ〜〜!!










部屋と台所に「鰹節」がっっっ!!!!!!!

バラ撒かれていた・・・・orz




コレが、その一部。

犯人は誰だ?!_e0102192_0495619.jpg


小さい袋は中身全部なかったんですけどー?T T
大きい袋・・・開けるだけ開けてみた!という状態・・・。
なら、開けんなーーーー><




そして、現場にいた容疑者を発見!!!!


容疑者:1
犯人は誰だ?!_e0102192_0504167.jpg

「なにも知りゃないにゃ・・・」


容疑者:2
犯人は誰だ?!_e0102192_051512.jpg

「ボクじゃないニャ・・・」



さぁ、嘘をついてるのはどっちだ!?











********


自分の事


最近、喘息やら鼻炎が酷いのでアレルギー検査をしました。
もともとアレルギーは持っていると思ってはいたので、
今まで検査はしてなかったのです。

結果。

猫皮膚アレルギーでしたwwww
次に杉と檜。

まぁ、「それで?」みたいな感じですが、
たとえ猫アレルギーだろうが、この生活は変えられません♪
by choco_cara | 2008-04-18 01:33 | 猫と私