人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新色!?

最近、居間のカーペットの汚れが目立ってきたので
換えようとおもい、近くのスーパーに買いに行きました。


でも・・・・なかなか、コレって思うようなもの売ってないですねー。
や、近所のスーパー辺りで間に合わせようと思ってるのが、そもそもの間違いですかね?w
ブルー系が欲しいと思ってたんですが・・・(これから寒くなるのにw
一枚も無く、仕方なくベージュ系。
白っぽい色って、ケロッピされたときの汚れが目立つじゃないですか!
でも、暗い色は部屋がくらくなるしなぁ・・・と。



交換して、最初の食事タイム!!
チョコピーは、食後吐くことが多いので(早食いすぎ><
ちょっと、ドキドキ。

苦し紛れにランチョンマットひいてみたりしてぇ。
秋の新色!?_e0102192_3562940.jpg




とりあえず、まわりに散ばるネコ缶をカバー!



秋の新色!?_e0102192_3572477.jpg








さて、このカーペット。
何日くらいで、汚されるんだろー?wwwww



皆さんのところは、カーペットとか、どうですか?
なにか工夫とかされてますか?

まぁ、汚されて当然位に構えてないといけないですよね!
だから、近所のスーパーで安っすいの買ってるんですが♪
by choco_cara | 2008-10-11 04:02 |