人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物!

先日、普段使いようのバックを買いに行きました!


それなりに気に入ったものを発見したので、即購入!!
久しぶりに、納得な商品。
大きさや、素材や、色とかポッケの数とか、なかなか「ベスト」っていうの
見つからなくないですか?
まぁ、私の使うものはお財布に優しいお値段なので、
種類とかも限定されてしまうんですよねw
今回のなんて2990円ですよwwww
安い!と思って、小さい旅行バックも買っちゃいました♪←旅行行く予定もないのにw
結局、安くない買い物になってるという事はさておき・・・


買う!と決めてたバックも買って、ホクホク♪
実は財布も欲しいなぁ~とは思っているが、
最近散財してるし、買い替えは来年だな~と思いながらも
装飾売り場をウロウロしてたら・・・・・。








そしたら、






見つけてしまった・・・・。






これ!

お買い物!_e0102192_481067.jpg




可愛くないですか?
ニャンコ柄の財布♪

おそろいで小銭入れも買ってしまった・・・・。

だって、ワンポイントの足跡が可愛すぎる!!!!!
(表はおなじニャンコ顔!)

早速、キャラトのファッションチェック!!




これは、お財布に付いてた、招き猫ストラップ!

お買い物!_e0102192_482831.jpg


財布に付けてると邪魔なので、外してバックにつけました!!
金運の「招き猫」!!!!

信じてるからねっ!!w
by choco_cara | 2009-01-08 04:26 |