人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のダルダル

ニャンコのおもちゃは色々あれど、キャラトにも求めたのは
可愛いぬいぐるみと添い寝とかしちゃう可愛い図柄。
大きくなっても「それはいつまでもお気に入りだね!」とか云って、
写真撮ってみたいとか思っちゃったりして!
小さいうちに幾つか、ぬいぐるみをあげてみた!



最愛のダルダル_e0102192_335364.jpg
(06/10)


その一つの、犬のぬいぐるみ。通称ダルダル。
キャラトがなぜ、こんなに情けない顔なのかは謎・・・。w






これは、大、中、小と3サイズあって、キャラトがもっと小さい時には小(一号)
汚れて、穴があいたし、キャラトも少し大きくなってきたので、中(二号)にチェンジ!




が、しかーし。



世話係の思惑どうりには、いかないもので・・・。



き、気に入ってくれてるのか、否か・・・。

最愛のダルダル_e0102192_3243351.jpg



最愛のダルダル_e0102192_3245411.jpg



最愛のダルダル_e0102192_3261218.jpg



ダルダルを見つけては、掴んでキックキック・・・ (T T)

飛び付いては、ガブガブ・・・ (T T)










「よし!」
最愛のダルダル_e0102192_3254284.jpg





キャラト君・・・ダルダルをどこへ?





「うるさいにゃ!」
最愛のダルダル_e0102192_3255749.jpg











最愛のダルダル_e0102192_328185.jpg





暗闇に消えていきました・・・・。








一号も、二号もキャラトの散々な攻撃を受けて、
ボロボロになり、穴があいて中に入っていたビーズが出てきてしまったので、
サヨナラしました。
添い寝写真?そんなの一枚も撮れませんでしたねぇ~~。

え?三号?
もはや、キャラトには触らせん!!と決めましたwwww



            2007/01/09 キャラト
by choco_cara | 2009-01-15 03:55 |