ニャンコとか・・とか、とか・・・。


by choco_cara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫と私( 7 )

いたい・・・

クプリは、ご飯タイムになると足元にまとわりつきます。
踏みそうで邪魔です。
たまに、ちょっぴり踏んじゃいます←
大きな声で叫ばれます
毛先をちょっと踏んだだけなのに、大げさな悲鳴ですw

先日も、相方がご飯を作っていたら、クプリが足元へ。
危ないと避けたら、自分の足の小指をくにゅって捻ったようで
「くぅぅぅぅぅ・・・」と言いながら倒れこみましたwwwww
声の出ない悲鳴上げてたwwww←本人はすごい痛い




そしたら、どうしてなのか?


キャラトが、横になっていた私の足のかかとを、


ガブッ



痛っっっ!!!!!!



な、何するんですか?!キャラトさんっっ!!



見ると、牙が当たった二箇所が切れて、かかと出血><。


うわぁぁぁ~~~~ん


私、何もしてないよ><。


相方は1人で転んだんだよーーーーー><。



今、私のかかとのは、二本のバンドエイドが・・・。かっこ悪い。




クプリのせいで、二人とも負傷ですけど?






「はぁ?あたちは悪くないでしょ?」
e0102192_8222486.jpg






この顔っっ!!!!!





どうみても、悪者顔ですwwww






*キャラトはなぜだか、足の「裏」が嫌いです。
普通に足を投げ出している分には、なんの反応もしないのに・・・
正座した足の裏を見ると、猫パンチしてきます。膝で立ってるときの足の裏にも猫パンチ!!

足の裏は、なにか別な生き物に見えるんだろうか・・・?
[PR]
by choco_cara | 2011-05-29 08:33 | 猫と私

そろそろ半袖でいいか?

・・・・・・と、思うような日が続いてますね。
これで、もう半袖でいいよね!なんて思って夏物に衣替えをしてしまったりすると、
6月辺りに「冬か?!もう冬なのか?」と思うくらい寒い日があったりします。
だから、まだまだ全衣替えを済ませられません・・・。
だから、タンスの中がごっちゃごちゃです^^;


そして、暑くなってくると冷たいものが食べたくなりますよね!
なので、今日は 「サラダうどん」 作ってみました!


e0102192_5341078.jpg


野菜でうどんがまったく見えませんが、間違いなくうどんも入ってます!
この上に、胡麻ドレッシングかけて頂きました♪

冷やし中華もいいけど、サラダうどんもいいよね~。







押入れ整理してて、ニャンコの服が出てきたんですが、

あんまり着てくれないし処分してしまおうと思って、なら、

「最後にもう一度だけ着ておくれよ!」とお願いして着ていただきました。










e0102192_5392493.jpg



しぶしぶとキャラトが着てくれました!似合うじゃない(>▽<)







そして、チョコピーはおでb・・・じゃなくて服のサイズが小さいのよ!と
着てくれませんでしたので・・・








クプリが代わりに着ました。





e0102192_542669.jpg


「ちょ!どこのモデルさん?!素敵すぐるっ!クプリ可愛いよ!!」




と、機嫌をとっておきましたw
[PR]
by choco_cara | 2011-05-23 05:29 | 猫と私

ずいぶんと

長い間、ここを放置しているなぁ・・・。

放置してると、変な人からのコメが沢山入るので
コメは入れられないようにしてます。


皆様はお元気でしょうか。

久々に、皆様のブログを覗かせていただいたりして
私も早くここが再開できたらいいなぁ・・・と思ったり。


チョコピーも、キャラトも、クプリも
元気です。


もう、三匹とも同じ大きさです。
e0102192_62645.jpg

嬉しいような、悲しいような・・・。



クプリは、無事一歳を超えました。
やや長毛種ではありましたが、毛玉になりにくい!方の毛質で
飼い主に手間を掛けさせないいい子ですwww
指チュッパも、大きくなるにつれて、少なくなってきました。
隙を見せるとくわえてきますがw


じめじめと暑い毎日が続いております。
みなさまも、にゃんこ達も元気で過ごせますように!!



**************

飼い主近況。

家の給湯器に穴が開いて水漏れしました;;
幸い修復工事はすぐに終ったのですが・・・湿気で家のドア類が微妙にずれたり・・・
押入れにカビが発生するとか、大変な事件もありましたが(笑)
元気です!
[PR]
by choco_cara | 2010-07-11 05:51 | 猫と私





明けましておめでとうございます!



昨年中は、つたないブログを覗いてくださいましてありがとうございました!
今年も、ぼちぼちと猫やら食べ物やら、お出かけやら、更新していこうと思っておりますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントも、ありがとうございます♪ 
いつも嬉しく楽しく読ませていただいてます☆ 感謝×100☆



本年も下僕の皆様、そしてニャンズにとって幸多き年でありますように・・・・!


choco_cara










新年あけて、キャラト君は?


e0102192_34321.jpg




はい。寝正月でございますwwwww






チョコピーさんも、

e0102192_34449.jpg



やはり寝正月・・・(画像ちっさwwww










携帯変えたら、画像の大きくなったwwww
キャラト、無意味に大きな写真ですいません・・・(開きますか?
[PR]
by choco_cara | 2009-01-05 03:49 | 猫と私
今、ウチで使ってるPCはノートなんですが、
少し前に、なぜデスクトップをいただいてしまいまして、
慌てて部屋にパソコンを置くスペースを作り、PCデスクを購入し設置しました。
まぁ、私はほとんど使わないんですけどねぇ〜。

が、なんだかその机とっても乗り心地がいいようで。。。



今日は、またもや部屋の模様替え。

というのも、設置したパソコンデスクに、
キャラトが、ものっすごい勢いで駆け上がるのですよ!
そして、机が揺れる揺れる揺れる・・・・。

上段に乗せていたプリンター、
「このままじゃいつか落とされる!!!!」と危機感を覚えまして・・。

急ぎ隣の部屋に場所作って、パソコンデスクの横に別棚で
プリンターを置く事にしました。
これで、プリンターが落ちる心配はないでしょう・・・。

この模様替えの後、何やら部屋の一部が変わった事に興奮したのか?
キャラトが部屋中を猛ダッシュで駆け回る駆け回る。

おまえ、もう少しもちつけ><。


e0102192_5194358.jpg

         「ボク、そんなことしてないニャ」
[PR]
by choco_cara | 2008-04-24 05:23 | 猫と私

犯人は誰だ?!

今日は、午後から雨が降り出しましたが、

『隠し砦の三悪人』のジャパンプレミアに行きました。

上段者は、阿部寛・松本潤・宮川大輔・長澤まさみ・監督の樋口真嗣
の五人の方々。
生の阿部寛さん拝見出来て、ちょっと感動しました♪


レッドカーペットは雨の中、場外で進行されてました。
役者さんも、報道陣も大変だったでしょうに・・・・。

e0102192_049870.jpg





で、夜帰宅。
部屋に入ると、なんだか匂う。。。

あーーーーー、また吐かれたのか?
と、辺りを見渡すと!!!!!!!!!!




ぎゃぁぁ〜〜!!










部屋と台所に「鰹節」がっっっ!!!!!!!

バラ撒かれていた・・・・orz




コレが、その一部。

e0102192_0495619.jpg


小さい袋は中身全部なかったんですけどー?T T
大きい袋・・・開けるだけ開けてみた!という状態・・・。
なら、開けんなーーーー><




そして、現場にいた容疑者を発見!!!!


容疑者:1
e0102192_0504167.jpg

「なにも知りゃないにゃ・・・」


容疑者:2
e0102192_051512.jpg

「ボクじゃないニャ・・・」



さぁ、嘘をついてるのはどっちだ!?











********


自分の事


最近、喘息やら鼻炎が酷いのでアレルギー検査をしました。
もともとアレルギーは持っていると思ってはいたので、
今まで検査はしてなかったのです。

結果。

猫皮膚アレルギーでしたwwww
次に杉と檜。

まぁ、「それで?」みたいな感じですが、
たとえ猫アレルギーだろうが、この生活は変えられません♪
[PR]
by choco_cara | 2008-04-18 01:33 | 猫と私

どんなご気分ですか?




e0102192_206558.jpg






e0102192_2071177.jpg







e0102192_2072632.jpg






・・・その行動の意味がわかりません。




   06/11/29  キャラト











先日。
友人と汐留イタリア街にある
『ビュッフェ ラ・マレーア』にランチに行きました!
汐留から歩いても、新橋から歩いても10分くらいかなー。



もちろん食べ放題です!!
時間の限り、モリモリ食べました♪
ここはお値段は安いんですが、料理が美味しいです。リゾットがうんまい♪


    ↓コレは、メニューの一部です♪

e0102192_209891.jpg



   ↓お店情報はここ。
http://www.buffet.jp/lamarea/index.html
[PR]
by choco_cara | 2008-03-14 20:26 | 猫と私