ニャンコとか・・とか、とか・・・。


by choco_cara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行・お出かけ( 3 )

芸術!



ルーブル美術館展に行っていました。

e0102192_352517.jpg



相変わらず、この手の作品展は人が多いですね。

なかなか、ゆっくり絵画鑑賞とはいかないものです。



もっとフロアーが広い広い美術館を作って欲しいと思うこの頃・・・w









美術展とはまったく関係ないですが、こんなもの売ってました♪

e0102192_3484253.jpg



モンハンのキャラクター  アイルーとメラルー!!!!!!!!!!
カワイイっっっ!!!!

早速、携帯に板前バージョンつけました♪
[PR]
by choco_cara | 2009-03-02 03:53 | 旅行・お出かけ
八月の終わり。

最近恒例行事になりつつある、原宿よさこい元気祭りに
行ってきました~!

よさこいの写真は、踊り子さんの顔がたくさん映っているんで
ここにUPするのどうしよう?と悩む。。。
顔にモザイクとか入れるのも変だし・・・・。
なので、自粛してみたり。
来年は後姿も写真に納めようとおもいました!





そんな賑わうよさこい会場の隣で、
ひっそり?でもないか。行われていたのが、『バイクトライアル』
e0102192_4295835.jpg


目の前で、繰り広げられるバイクの技に思わず声が!
ウィリーで目の前まで迫ってきたりと、とても面白かったw
小林直樹さんのトークも笑えましたwwww
今まで、トライアルとモトクロスって同じだと思ってたんですが・・・(汗;
ちょっと、トライアルの方に興味わきました!





さてさて、よさこい会場では、もちろん出店もでてますよ~~!
e0102192_4321643.jpg


はい!もろこし!!「未来」という品種だそうで、ものすっごく甘かった!!
写真のポーズもすてきじゃね?w





そして、この日のメイン!!
e0102192_4324247.jpg


「いちご氷」です!!!!
氷と一緒にいちごが凍ってて、それをかき氷にしてくれます!
なので、苺の実がスライスされて入ってるんですね♪
そこに、練乳タラァ~~~♪♪♪

とっても美味しいのです!!

この日は、あいにくの雨でしたが、雨の中負けずに食べました!!!!
来年も食べたいね。




よさこいレポート書くつもりでしたが、またまた
食のレポートで終わってしまってますね・・・・。ま、いっか。
[PR]
by choco_cara | 2008-09-16 04:44 | 旅行・お出かけ

夏休み

毎年、とある団体で合宿と称して熱海に行っています!
なぜ?合宿か?
温泉地なのに、温泉旅館に泊まるでもなく、
知り合いの別荘で自炊しなくてはならないから・・・・。

今年は、8月の6、7、8日に行ってきました!
(なのに今頃更新wwww)

熱海も、もう見る所ないよ?な感じでいつもどうするー?と
見る所とかを一生懸命探すのですが、今年は
熱海梅園と錦ヶ浦をみてきました。

梅園は、やっぱり梅の時期に行くのがいいと思います。
もう、蝉バッカリ><
木には、蝉の抜け殻もびっしり><
写真撮るどころではなく、早く帰りたい!という心境で歩きましたorz



錦ヶ浦は上から見下ろすところなんですね?
下に降りてみたかったな。
でも、この日は天気もよく(前日はものすっごい雷雨で天気の心配をしてたくらい)
青い空と青い海がとっても奇麗でした♪


青い海。ボートがつくる白い波が奇麗でしょ?
e0102192_4304914.jpg




錦ヶ浦。
e0102192_4322726.jpg



e0102192_4333277.jpg




熱海城。
e0102192_4335420.jpg

こうやって撮ると、凄く立派な城に見えますね!(←失礼!




お昼に食べたちらし寿司。
e0102192_435210.jpg

みんなは、並を注文してましたが、私は奮発して「上」を注文!!
旅行のとき位は贅沢しないとね〜♪
ものすっごいボリュームでお腹もいっぱい!


この日以外は、熱海ですから海をプラプラ〜(人がいっぱい
プールで泳いだり〜、そんな夏休みでした!


熱海で猫を見かけなかったな。
それが残念。
[PR]
by choco_cara | 2008-08-30 04:51 | 旅行・お出かけ