ニャンコとか・・とか、とか・・・。


by choco_cara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:人( 6 )

落ち着きつつ・・・

七月の終わりに、母が亡くなりまして、

あれよあれよと日が過ぎていきました。






母は、くも膜下出血だったため(重度の)助かる見込みはないと告げられ、

倒れてから三日でこの世を去りました。


享年60歳。
今の時代、まだまだ若い年代なのに。
とても残念でなりません。







そして、人が一人この世から居なくなるという事が、この世の中どんなに大変な事なのか。
祖母を子供の頃に亡くしているので、人が死ぬという事は経験していましたが、その後・・・と
云う事は始めての事ばかり。
あちこち動き回って、なんだか悲しむ余裕が無かったです。
まぁ、その方が気持ちが紛れてよかったとも思いましたが。








今は、四十九日も終えて、母も空の上でのんびりしていてくれたら・・・と思います。

そして、先に昇っていったニャンコ達と再会して、喜んでいるかも知れません。
[PR]
by choco_cara | 2009-09-20 04:27 |

公開前に見てきた


白いモビルスーツ。

まだ、工事中だったから、足元まではいけなかったんだよね!

でもね、迫力ありました!



e0102192_2541052.jpg







e0102192_2542080.jpg









e0102192_2542998.jpg







今度は、足さわりに行こう~w
[PR]
by choco_cara | 2009-07-13 02:57 |
 
 
 
先月から、今月11日まで、カラオケパセラにて
モンハン5周年イベントを開催していたので、ハンター仲間と行ってきました!!


残念ながら、渋谷のメイン会場は終了してしまっていたので、別会場へ。




このイベントでは、ゲーム中に出てくる食べ物を再現したり、
イメージ料理を出したりしているので、レッツ・トライ♪





まずは、回復薬!!!!

e0102192_3321581.jpg


ゲーム中は体力を回復してくれる、絶対に無くてはならないアイテムの一つ!!
ゲーム中は、こんな緑の液体をゴクリを一口で飲みますが、この量は一口では飲めませんねw
さぁ!お味ですが・・・・。
私はメロンソーダな味を期待してたんですが・・・・
まぁ!!お口の中がスッ入り爽快なミント味・・・・・。モンダm・・・かと思ったwwwwww
4人で行ったけど、飲み干したのは私だぞっ!!!!!



お次は、こんがり肉!!!!

e0102192_337513.jpg


ゲーム中ではスタミナをつけてくれるアイテム!!
これも持たずにはクエストに出発できません!!
これ、硬そうに見えますがナイフでさっくり切り分けられました。
大きな骨に、ミンチ肉をつけてあるんですねぇ~~~。これは4人でペロリ。
ターキーの足くらいのをガブリなイメージだったんですが、これはこれであり。



他にも、メイン会場にはメニューがあったららしいのですが、こっちの会場では
再現メニューはこの二つのみ。
大きなおにぎり・・・見てみたかったなぁ~。






あとは、イメージメニューでした!!



これは、ドリンク類!

e0102192_3452686.jpg


ドリンクには、アイルーのニクキュウマドラーがついてくるので
4本欲しい私たちは、4種類全部を注文。

二つは、ソフトドリンク。二つは、アルコール。
味はね・・・・みんなで頑張って飲みました!!!wwwww



こっちは、メラルーハニートースト!

e0102192_350559.jpg


パセラお得意の商品ですねw
このハニートーストが一番最初に部屋に届いたんです!
でも、色々と写真撮ったりしてて、食べる頃にはアイスが溶けてきて
パンがデロデロに・・・・・。
でも、パセラのハニートーストって美味しいと思うw
が、ハチミツがそんなに好きではない私。出来れば、メイプルシロップをかけて欲しいと
思いましたw


他にもチャーハンとパスタを注文。
どっちも、ザザミ?ギザミ?を連想させるカニが入ってて、普通に美味しかった♪



これが、戦利品のアイルーコースターとマドラー♪

e0102192_3552032.jpg



4人でちゃんと分けました!





ちゃんとトレジヤーカードも発見!!

e0102192_3563295.jpg






お土産に、アイルーハンドタオルも購入♪

e0102192_3572562.jpg



キーチェーンも欲しかったのに、全て売り切れでした><。








このあと、友人宅にもどって、ハンター三昧w

モンハン祭りキャホウ!!な一日でした。
[PR]
by choco_cara | 2009-03-09 04:04 |
ノーパソを新しくしたり、(まだ未設定・・・←おいっ!






それにあわせて、新しくモニターを新しくしてみたり!







e0102192_482534.jpg







でも、モニターがワイドになってしまった為、今までのペンタブでは
やりにくいと聞いたので・・・・。
ペンタブも新しくしてみたり!




でも、モニターよりペンタブの方が高価なワナ><。










しかし、何より時間をとられているのは、こっち。

e0102192_493116.jpg




相方のPSPで少しモンハンやらせてもらってたら、ハマリ、
自分用のPSPとモンハンを購入しました~~~♪
なんといっても、アイルーが可愛いっっっ!!!!!
コレは、猫スキーならたまらない子達だと思うw
モンスターはめちゃくちゃ怖いけど。

なので、
時間があるとクエストに出かけてしまう為、なかなか時間が・・・(汗;
ただでさえ、スロー更新なのに・・・;;;;;;;



うちのアイルーが睨んでますが・・・・。

e0102192_4182350.jpg

「ちゃんとこうしんするにゃ!」


してますよ?ホラホラ!!




猫爪キラりのスキル発動っっっx!!!



きゃぁぁぁぁx~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><;
[PR]
by choco_cara | 2009-01-28 04:23 |

お買い物!

先日、普段使いようのバックを買いに行きました!


それなりに気に入ったものを発見したので、即購入!!
久しぶりに、納得な商品。
大きさや、素材や、色とかポッケの数とか、なかなか「ベスト」っていうの
見つからなくないですか?
まぁ、私の使うものはお財布に優しいお値段なので、
種類とかも限定されてしまうんですよねw
今回のなんて2990円ですよwwww
安い!と思って、小さい旅行バックも買っちゃいました♪←旅行行く予定もないのにw
結局、安くない買い物になってるという事はさておき・・・


買う!と決めてたバックも買って、ホクホク♪
実は財布も欲しいなぁ~とは思っているが、
最近散財してるし、買い替えは来年だな~と思いながらも
装飾売り場をウロウロしてたら・・・・・。








そしたら、






見つけてしまった・・・・。






これ!

e0102192_481067.jpg




可愛くないですか?
ニャンコ柄の財布♪

おそろいで小銭入れも買ってしまった・・・・。

だって、ワンポイントの足跡が可愛すぎる!!!!!
(表はおなじニャンコ顔!)

早速、キャラトのファッションチェック!!




これは、お財布に付いてた、招き猫ストラップ!

e0102192_482831.jpg


財布に付けてると邪魔なので、外してバックにつけました!!
金運の「招き猫」!!!!

信じてるからねっ!!w
[PR]
by choco_cara | 2009-01-08 04:26 |

危なかった・・・。

先日、使ってたパソコンが立ち上がらなくなりました・・・・。
夜中だったので、どうする事も出来ず、翌日友人のおかげで、無事復旧。

HD交換、はては再インストールな状態か?というとこでしたが、
終わってみたら、何事もなくインストールもしない、HD交換もしない、
データも全部残ってる(多分w)な状態で戻せました~。
怖かった><

動いているうちに、データのバックアップ処理をしようと思いますw
[PR]
by choco_cara | 2008-12-15 04:22 |