ニャンコとか・・とか、とか・・・。


by choco_cara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ半袖でいいか?

・・・・・・と、思うような日が続いてますね。
これで、もう半袖でいいよね!なんて思って夏物に衣替えをしてしまったりすると、
6月辺りに「冬か?!もう冬なのか?」と思うくらい寒い日があったりします。
だから、まだまだ全衣替えを済ませられません・・・。
だから、タンスの中がごっちゃごちゃです^^;


そして、暑くなってくると冷たいものが食べたくなりますよね!
なので、今日は 「サラダうどん」 作ってみました!


e0102192_5341078.jpg


野菜でうどんがまったく見えませんが、間違いなくうどんも入ってます!
この上に、胡麻ドレッシングかけて頂きました♪

冷やし中華もいいけど、サラダうどんもいいよね~。







押入れ整理してて、ニャンコの服が出てきたんですが、

あんまり着てくれないし処分してしまおうと思って、なら、

「最後にもう一度だけ着ておくれよ!」とお願いして着ていただきました。










e0102192_5392493.jpg



しぶしぶとキャラトが着てくれました!似合うじゃない(>▽<)







そして、チョコピーはおでb・・・じゃなくて服のサイズが小さいのよ!と
着てくれませんでしたので・・・








クプリが代わりに着ました。





e0102192_542669.jpg


「ちょ!どこのモデルさん?!素敵すぐるっ!クプリ可愛いよ!!」




と、機嫌をとっておきましたw
[PR]
# by choco_cara | 2011-05-23 05:29 | 猫と私

2011

2月になってしまいましたが、
皆様、新年明けましておめでとうございます!


こちらの更新をすることがなくなってしまいました。
そろそろ、引っ越しとか、閉鎖とか色々考えてはいるんですが・・・
それも踏ん切りがつかない感じで。
で、放置しておくと、コメ欄が大変な事になるし・・・げんなりしちゃうんだよね。


撮り貯めていた写真も色々あったりはするんですが、なかなか整理とかしなくて
お蔵入りな感じです^^;
最近はみんな大きくなってしまったので、楽しい写真も取れません。
だって、動かないwww



で、なにかいい写真ないかなーと探していたら、いいもの見つけました!






むかし、「鍋ネコ」ってありましたよねー?








でも、うちは鍋の前に、釜に入ったようです!















e0102192_3561526.jpg





2009年に撮影してるから、まだ小さいときですね~。









台所に行ったら、炊飯器で丸まってるクプリ発見して、慌ててカメラ取りに行った記憶があります!
そう、どかす前にまず写真!(笑)



まだ、幼くて可愛い顔してるなぁ~としみじみ。




この子も、今年の4月で2歳になります。
[PR]
# by choco_cara | 2011-02-03 04:00 |