人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美猫っぽくない?





クプリを携帯カメラで取ろうとしても
なかなか可愛く取る事ができません・・・・。

だからあんまり更新も進まないんですがwwww←言い訳w





クプリは、人がパソコンを使ってると机に乗ってきます。
チョコピーやキャラトではそういう経験が無かったので(机が無かったからw)
皆さんが、PCの邪魔をする~~とか書かれててもピンとこなかったんですが・・・
今回クプリが乗るようになってよく分かりました。




邪魔ですね。




非常に邪魔ですね。





でも、可愛いんですね!





ただ、ペンタブのボタンを押されるので、無効にしなくてはならなくなりました・・・・><。












可愛く取れてる写真見つけたのでうp

ちょっとは、可愛く見られるかなぁ?





美猫っぽくない?_e0102192_494123.jpg




美猫っぽくない?_e0102192_491757.jpg


090527・クプリ






ペルシャとか、何だとか色々言われてましたが・・・・
毛とか全然伸びなかったし、顔もとがってます。
せっかく、グレオさんに似ているとか言われたのに・・・・。

多分、いえ明らかに、長毛の血が入った雑種だと思われwwwwwwww

獣医さんでは、ワクチンの最後の証明書には「ロシアンブルー」とか書かれていた!!
先生!最初と違いますけどいいですか?(爆笑)
でも、毛並みはサラサラツヤツヤで柔らかくって、三匹の中では一番触り心地がいいです!
それに、ブラッシングの手間がなくなりましたwwwww
尻尾だけはややフッサーラです♪

もう、4ヶ月め・・・この先伸びないですよね?毛・・・・。

きゅうりさんとこのチョコりんと似てる?
by choco_cara | 2009-07-20 04:26 |