哀愁の背中

ep5のA子さんと丸さ比較をしようと思い、丸くなってる
写真を撮ろうと思ったんだけど・・・。



まだ、そんなに丸くならないらしい。
e0102192_119529.jpg

でも、柄がよく分かってもらえるかな。
今は茶トラの線がシッポや足に出ているけど、仔猫の時はマダラ模様の方がとても強くでていた。この柄のせいなのか?顔立ちなのか?性格なのか?会う人会う人が雄に間違うんだなぁ。
まぁ、ホントにお転婆だったんですが。(^^;
寝ているのは私の座椅子。すぐに奪われる場所であるw


こちらはキャラトの背中。まだ、細っ♪
e0102192_121237.jpg

白茶色のブチ猫です。獣医さんが『茶色のブチってめずらしいよね?』と、他の先生と話してたんですが、そうゆうものなんですか?私にはサビも茶ブチも初めてなのでよく分かりませんが。
シッポがすごく細くてよく動きます。まるでネズミのようなシッポだね。で、自分のシッポにじゃれすぎて、すこ〜しシッポの先が禿げていたりするw ダイジョブか?




☆チョコピーのその後☆
お薬が効いているようで、目の方もかなり回復。たまに目やにが少しでるくらい。
しっかり開くようにもなりましたよ。ご心配おかけしました。
食欲もモリモリ。キャラトの仔猫用アイムスを盗み食いしています。
が、仔猫用は栄養価が高いのでやめて〜〜〜(;;)
5キロになったら、たぶん ほんとに まずいんであろう?
キャラトはチョコピーのカリカリ食べようとするし、各自ちゃんと自分のご飯たべれーーー!!
[PR]
by choco_cara | 2006-10-26 05:19 |