うっそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!?

チョコピー、またも脱走!!

もう、今回は駄目かと思ったよ。
昼に二匹をお風呂にいれ、
夕方まで、換気のため窓を開けといた。(三時頃)
で、日が陰り寒くなってきたので窓を閉めた。これは記憶にある。(四時半過ぎ)
キャラトをケージに入れ、台所の片付け。『今日は猫が静かにしているなぁ』と思いつつ片付けに熱中。大方終わり、チョコピーを探すがどこにもいない。。。。『え?まじ?』(七時半頃)
部屋中探しても見つからない(汗汗
『まさかなぁ?』と思い一応窓をみた。

ガーーーン

窓が少し開いてるよーーーーーーっ。なんで?まじで?ゆめ?
とりあえず、相方の帰宅時間近くだったので、連絡。
もう、何時に出て行ったのかも分からないので、遠くに行ってしまったのでは?と近所を歩いてみる(かなり怪しい人。。。)見当たらない。呼んでみたけど声も聞こえない(;;)
相方が帰ってきた。一応前の植え込みをもう一度探してもらった。
(もう、そんな所にいないよ。きっと遠くにいって迷っちゃったんだ・・・どうしよう・・・)
こないだ、バトンで脱走事件書いたばかりなのに、馬鹿だ。



そして、私が当たりを探して帰ってきたとき。相方が、
『いるよ。ここに。』  (え?まじ?さっき見たんだけど?!)
『良かった〜、はやく捕まえて。』
またもや、植え込みの陰にいた!!いてくれた!!良かったよ〜〜〜(涙
今回もビビリなチョコピーに感謝♪



そして、喜びも束の間、お風呂へダッーシュ!!





今日、二度目のお風呂に入れられたチョコピー。
e0102192_0521747.jpg

e0102192_0524583.jpg

e0102192_0532797.jpg


これからは、窓を閉めたら、再度確認します(><)!
ごめんなさい。
[PR]
by choco_cara | 2006-10-29 02:02 |