人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更、銀座で新発見。。。

今日は銀座マリオンに映画を観に行ってきますた。
お題は『デスノート2』。
まぁ、観に行かれる方もいるでしょうから、内容には触れませんが。
『 L 』好きな私には1の方が良かったかな。
しかーし、相変わらず甘いもの三昧でした。みたらし団子のタレをボトルに入れ、団子に付けながら食べるとか、水飴を瓶から直接舐めるとか、色々すごかったよーw

マリオンもクリスマス仕様になっていた。
今更、銀座で新発見。。。_e0102192_0533637.jpg

(写真何枚か撮ったんだけど・・・縦の写真を回転させて載せられずこれ一枚(;;) )


午前中に夕方からの映画のチケットを取り、ランチの時間までに銀座をウロウロしてたら
今回は新しいお店(食事用)を数件発見♪
『今度、ここに来ようね!』と、何件もの店先で決意する私と友人ら。(多すぎ)
次に銀座に行くまで(結構頻繁)マジ忘れませんように!!

で、ランチしにイタリアンのお店に。
ここのチーズリゾット(チーズの中で混ぜ混ぜするやつ)を食べるのを楽しみにしていたのだ。
でもね・・・ランチタイムで、ランチタイムセットメニューのみだったのよー(++)
いや、パスタはとっても美味しかったんだ!とても満足したんだ!
でもねリゾット食べたかった私は、『この店にもまた来よう〜』と、
ここでも決意した。
制覇する日は遠いな・・・。まぁ銀座だし店多いし、仕方ないかw
でもって、ランチも夕食も、食い気に負けて写真撮り忘れた・・・(><)
またもや駄目駄目じゃ〜ん・・・。で、終わって行く今日一日。
by choco_cara | 2006-11-23 11:43