火曜 緊急報告スペシャル!!

こんばんは。
今日お伝えする番組は、『地球に存在する未知の生物』
果たして、この生物はどのようなものなのか?発見者の方にお伺いしてみましょう。


「え〜、この生物とはどのようなものなのでしょうか?」

『最初、フッと見た時は猫だと思ったんです。』(音声は変えてあります)

「猫のような生物なんですか?」

『はい。でも・・・あきらかに猫とは違うんです。』


「と、いいますと、見た目に何かがちがうと云う事ですよね?」

『はい。あれは猫ではないです。自分の目を疑いました。で、急いで携帯で写真を撮ったのですが、この日以来この生物は見ていません。』(音声は変えてあります)






「さて、写真をご覧いただく前に、いったんCMです」
♪チャララ〜ン





「では、ここで発見者と方が携帯でお撮りになった写真をみてみましょう」





「こちらです。」





「!!    これはっ!?」



e0102192_19183989.jpg

「確かに・・・猫の様に見えますが、背中に何かを背負ってますね?」





e0102192_1919337.jpg

「ヤドカリのような感じですが、これは殻なんでしょうか?」

『私も触らなかったので解りませんが、あまり固そうな物には見えませんでした』





e0102192_1919516.jpg

「こちらが、最後に撮った写真ですか?」

『はい、暫くウロウロとしていて、休んだと思ったら暗闇に消えて行きました。それ以来探してみたりしたんですが、見つける事はできませんでした。』(音声は変えてあります)






「この生物は果たして何なのか? 猫の一種、または別の進化をとげた生物であるのか?  それとも、宇宙からやって来た謎の生物であるのか? 謎は深まるばかりです。 皆さんはどのようにお考えしますでしょうか?」

「今日は貴重なお写真どうもありがとうございました」
『はい。ありがとうございました』




「地球にはまだ私たちの知らない、見た事のない生物が存在しているようです。皆さんもそんな物に遭遇した時には、こちらの番組にご一報ください。それでは、また。」





















☆コレは、やらせではございませんw。
   本当に、こうなっていたんです!!
[PR]
by choco_cara | 2006-12-19 20:02 |