人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたケーキ

先日、お友達の家に遊びに行く時に買って行ったケーキ。
ヴァレンタインの時期と重なっていたので、チョコレートケーキとかも沢山あって、
またもや、一緒に行った友達とケーキ売り場をグルグル。
で、かなり絞り込んだ結果、写真のケーキに決定!



めっちゃ、美味しかったよーーーー。(崩れて食べずらいんだけどw
またまたケーキ_e0102192_023223.jpg





で、このケーキ屋さんがカフェもやってると聞いたので、そこにも行ってきたよー!
が、この写真。
上の写真と同じケーキを食べているのは一緒に行った友人iちゃん。

またまたケーキ_e0102192_0295749.jpg


ここの、ホットドリンクは紅茶でもカフェオレボールのような器で出てきた!
今度は食事もしてみたいな。
by choco_cara | 2007-02-18 00:33 |