人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

キャラトが去勢手術をして、約10日が経ちました。
糸も勝手に取れまして、その後抜糸の必要もなく元気に過ごしております。

もう、腫れもなくなり、ω も小さくなってしまいました。

もう、立派なお釜しゃんです。

暴れん坊将軍のキャラト君。
手術前は、チョコピーのお気に入りの場所を、すべて奪うという暴君ぶり。
しかーし、術後はチョコピー政権再びなのか?!
お気に入りの場所を何カ所かチョコピーが取り戻しております。

まぁ、大暴れはかわらないし、チョコピーへ絡んで、シャーシャー言われるのも、
変わりはないんですが、、、二匹の関係が微妙〜に変わっているもようw




その後_e0102192_201412.jpg


その後_e0102192_2022870.jpg



最近はチョコピーがペロペロしてあげることもあるんですが・・・・

この後、キャラトは噛んでお返し。(おいっ!

可哀想なチョコピーですw
by choco_cara | 2007-03-04 20:06 |