人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来た。

4月公開
『神童』試写会。

行って来た。_e0102192_2283821.jpg



仕事が終わってからの待ち合わせだったので、結構焦った。
会場が虎ノ門だったのですが、国会議事堂で乗換が『楽・安・早』と検索で出たので、
いってみたら、信じられないほど乗換ホームが遠いんですけど?
二分で乗換??  出来るかー!
人も多くて、でもって別の線のホーム経由?
おかしいよね?
『楽』で、乗換って嘘だよね?
ジャロに電話しちゃいたいぐらいでしたよ。急いでいるのに。

とりあえず、有人と合流して、なんとか良い席で観る事が出来ました。


映画。
結構良い映画でしたよ。
公開前なので、詳しくは書きませんが、後からジワジワ来る様な。
少女漫画を読むような。

興味のある人はぜひ、観てみて〜〜〜〜〜♪
by choco_cara | 2007-03-28 02:49