人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジュミとキャラトと、年末;

キャラト君!!大変だ!!
ネジュミさんが下に落ちてるよ!!





「ぼくにまかにゃ!とぅっ!!!」
ネジュミとキャラトと、年末;_e0102192_1711051.jpg










「ふふ・・つかまえたにゃ!!」
ネジュミとキャラトと、年末;_e0102192_17121823.jpg












じゃ、持って来て〜〜〜〜♪










「りょうかいですにゃ!」
ネジュミとキャラトと、年末;_e0102192_17113851.jpg










スタタタタ・・・・
ネジュミとキャラトと、年末;_e0102192_17135831.jpg








シュタァ〜〜〜〜
ネジュミとキャラトと、年末;_e0102192_17142127.jpg










ありがとうキャラト君♪

・・・・ん?え?














「あげるとは、いってないにゃ」
ネジュミとキャラトと、年末;_e0102192_1716452.jpg




   06/11/18 キャラト




今年も残すところあとわずかですね・・・。
今年1年も、少ない更新ながらこのブログを見て下さった皆様。
「ねこのきもち」の頃よりお付き合いして下さる皆様。コメを残してくださる皆様。
本当にどうもありがとうございました。

今年はキャラトのソクッリにゃんこ「点ちゃん」とブログで知り合う事ができ、
とてもうれしかったです。


もう冬休みに入られる方々もいらっしゃいますが・・・
下僕としては、付きっきりでお世話すねw
冬はにゃんこが丸くなる季節。皆様のブログでの、
可愛いアンモニャイト画像、こたつにゃんこ、猫団子等期待しております♪うひ♪
(うちでは、団子は今年も無理そうです><。)

では、良い年をお迎えくださいませ。
また、来年お会いいたしましょう♪


      07/12/29 hococara
by choco_cara | 2007-12-29 17:53 |