人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度手間になりましたよ。

今、ウチで使ってるPCはノートなんですが、
少し前に、なぜデスクトップをいただいてしまいまして、
慌てて部屋にパソコンを置くスペースを作り、PCデスクを購入し設置しました。
まぁ、私はほとんど使わないんですけどねぇ〜。

が、なんだかその机とっても乗り心地がいいようで。。。



今日は、またもや部屋の模様替え。

というのも、設置したパソコンデスクに、
キャラトが、ものっすごい勢いで駆け上がるのですよ!
そして、机が揺れる揺れる揺れる・・・・。

上段に乗せていたプリンター、
「このままじゃいつか落とされる!!!!」と危機感を覚えまして・・。

急ぎ隣の部屋に場所作って、パソコンデスクの横に別棚で
プリンターを置く事にしました。
これで、プリンターが落ちる心配はないでしょう・・・。

この模様替えの後、何やら部屋の一部が変わった事に興奮したのか?
キャラトが部屋中を猛ダッシュで駆け回る駆け回る。

おまえ、もう少しもちつけ><。


二度手間になりましたよ。_e0102192_5194358.jpg

         「ボク、そんなことしてないニャ」
by choco_cara | 2008-04-24 05:23 | 猫と私