人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの話。


今更ですが。。。



今年のクリスマスに食べたケーキです!
今年は「シャトレーゼ」買って見ました!
ここは、お値段そこそこなのに、美味しいので好きです♪
手軽にケーキを買いに行けるお店です。
でも、一番食べたかったデラックスショートとザッハトルテが売ってなかった・・・。



クリスマスの話。_e0102192_455381.jpg





これは、イヴイヴとイヴ、二日間で美味しくいただきました♪




なので、25日にはケーキを買わない予定だったのですが・・・・。

買い物さきで、見つけちゃいました!
美味しそうな「苺ロールケーキ」!!!!!

クリスマスの話。_e0102192_511667.jpg




こんなの、みたら買っちゃいますよね?
しかも「本日最終日」の文字・・・・。





とっても美味しくいただきましたっ!!!



このお店、
京都の『おあふ』というシュークリームカフェが本店だそうです!

ケーキは甘さ控えめというより、サッパリとした甘さで
二個くらい食べられそうでしたwwwww(一個しか食べてませんが・・
クリスマス用で、ショートケーキも販売してたんで買えばよかったなと
ちょっぴり後悔・・・。

このお店、関東にも何件か出店してるようですが、なぜか東京にない><
ウチから一番近くて、川口・・・・遠っ><;














「クリスマス?ぼくはにゃんにももらってにゃいんですが・・・・・。」

クリスマスの話。_e0102192_585368.jpg




えぇ、いい子の所にしか、サンタはこないようですよ?キャラト君?




「そうにゃんですか・・・・・・」




 
 
 
 
 
 
 
 
 



クリスマスの話。_e0102192_5105165.jpg



え?ふて寝ですかっ?!
by choco_cara | 2008-12-29 05:28 |