人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン祭りは混雑してたよ

 
 
 
先月から、今月11日まで、カラオケパセラにて
モンハン5周年イベントを開催していたので、ハンター仲間と行ってきました!!


残念ながら、渋谷のメイン会場は終了してしまっていたので、別会場へ。




このイベントでは、ゲーム中に出てくる食べ物を再現したり、
イメージ料理を出したりしているので、レッツ・トライ♪





まずは、回復薬!!!!

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_3321581.jpg


ゲーム中は体力を回復してくれる、絶対に無くてはならないアイテムの一つ!!
ゲーム中は、こんな緑の液体をゴクリを一口で飲みますが、この量は一口では飲めませんねw
さぁ!お味ですが・・・・。
私はメロンソーダな味を期待してたんですが・・・・
まぁ!!お口の中がスッ入り爽快なミント味・・・・・。モンダm・・・かと思ったwwwwww
4人で行ったけど、飲み干したのは私だぞっ!!!!!



お次は、こんがり肉!!!!

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_337513.jpg


ゲーム中ではスタミナをつけてくれるアイテム!!
これも持たずにはクエストに出発できません!!
これ、硬そうに見えますがナイフでさっくり切り分けられました。
大きな骨に、ミンチ肉をつけてあるんですねぇ~~~。これは4人でペロリ。
ターキーの足くらいのをガブリなイメージだったんですが、これはこれであり。



他にも、メイン会場にはメニューがあったららしいのですが、こっちの会場では
再現メニューはこの二つのみ。
大きなおにぎり・・・見てみたかったなぁ~。






あとは、イメージメニューでした!!



これは、ドリンク類!

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_3452686.jpg


ドリンクには、アイルーのニクキュウマドラーがついてくるので
4本欲しい私たちは、4種類全部を注文。

二つは、ソフトドリンク。二つは、アルコール。
味はね・・・・みんなで頑張って飲みました!!!wwwww



こっちは、メラルーハニートースト!

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_350559.jpg


パセラお得意の商品ですねw
このハニートーストが一番最初に部屋に届いたんです!
でも、色々と写真撮ったりしてて、食べる頃にはアイスが溶けてきて
パンがデロデロに・・・・・。
でも、パセラのハニートーストって美味しいと思うw
が、ハチミツがそんなに好きではない私。出来れば、メイプルシロップをかけて欲しいと
思いましたw


他にもチャーハンとパスタを注文。
どっちも、ザザミ?ギザミ?を連想させるカニが入ってて、普通に美味しかった♪



これが、戦利品のアイルーコースターとマドラー♪

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_3552032.jpg



4人でちゃんと分けました!





ちゃんとトレジヤーカードも発見!!

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_3563295.jpg






お土産に、アイルーハンドタオルも購入♪

モンハン祭りは混雑してたよ_e0102192_3572562.jpg



キーチェーンも欲しかったのに、全て売り切れでした><。








このあと、友人宅にもどって、ハンター三昧w

モンハン祭りキャホウ!!な一日でした。
by choco_cara | 2009-03-09 04:04 |